第13回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET

2018/10/21

13回目を迎えた ALL JAPAN DATSUN 510 MEET

まいどさん作の今回のフライヤーはこちら!(^o^)

 

 

※ほとんどの小さな画像はクリックすると拡大表示されます

 

 

 

西日本メンバー毎年恒例の前日移動。

青空の中510を連ねて走りました(^^)

 

 

ところが浜名湖SAに着いたらえらく路面が濡れている…

ちょうど雨が去った直後のようです。幸い雨には直接会わず雨を追いかけていたようですね。

 

 

そのおかげで?宿についたらきれいな虹が見れました!(^^)

 

そして翌日曜のMEET当日はいい天気!!

 

今年は60台以上の510が集まりました!!

こちらに撮影できた62台のブルを紹介します!

 

   
 

今回もナンバープレートから参加者の分布を作ってみました。

北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 群馬
               
栃木 茨城 埼玉 東京 千葉 神奈川 山梨 新潟
1 1 1 1   2    
長野 静岡 愛知 岐阜 三重 富山 石川 福井
2 15 7 3 4     2
滋賀 京都 大阪 奈良 和歌山 兵庫 岡山 広島
1 5 1 6   3    
鳥取 島根 山口 香川 徳島 愛媛 高知 福岡
    1     2 1  
長崎 佐賀 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 その他
               
 

やはり地元静岡からの参加者が多いですが、今年は関西勢も多く参加いただけました!

 

 

 

そしてお仲間の他の旧車たちも一部ご紹介。

 

 

本部テントではおなじみのセクシーチャーハン(もはやセクシーでもなんでもないがw)とポンキッキのカレー。

そしてみなさんからのお土産も!

毎回ありがとうございます!!

 

 

 

 

今回は会場にラーメン屋台も出てお祭りムードアップ!

そして会場ではフリーマーケットがあったり、グループでパラソル広げてまったりしたり、

またボンネットを開けてクルマ談義などそれぞれの時間を過ごします。

 

   

 

そういえば今回はGワークスの取材も来られていました!

Gワークス2019年1月号で4ページに渡って紹介されていますよ!

さらにガレージSPさんのバンとセダンもこれまたカラー4ページで紹介されています。

ぜひご覧ください!

 

 

そんな楽しい時間も午後になって集合写真を撮ったら徐々にお開きムードに。

 

 

 

イベントの最後はもっと楽しみたいという思いに後ろ髪を引かれる思いですが、最後まで気を引き締めて家路へ。

次回もまたよろしくお願いします!!

 

 

 

 

  戻る  HOME