第9回 ALL JAPAN DATSUN 510 MEET (Part I)

2014/10/26

Part II>>    Part III >>

今年で9回目となった ALL JAPAN DATSUN 510 MEET
場所はもちろんいつもの浜名湖!

毎度おなじみフライヤーはまいど510さん作成!

 

※ほとんどの小さな画像はクリックすると拡大表示されます

 

さて、去年は大雨だったこのALL JAPAN、今年は2日前までは晴れの予報でしたが、前日に降水確率50%に・・・

しかし当日朝は雲があるものの太陽も出て清々しい天気でした!

 

ちなみに西日本組の前日の様子はブログにて(^^ゞ

 

 


 


そして今年も早朝から「セク茶飯店」が開店!
朝からいただくしらす丼は最高です!

 

 

 

そして時間が経つにつれ、どんどんと510たちが集まってきます!

最初になぜかバン/ワゴンが何台も(^^)
ここで来場されたバン/ワゴンを一気に紹介!

 

 

 


今年も朝一番から来てくれました!山形のバン

 


明るい感じのLefty、ALL JAPANは初登場。


なぜかオイルを大量消費して会場入り。
その後大丈夫だったのでしょうか??
パンごちそうさまでした!


ハコのRにお乗りの伊那の金型やさんのバン。
Rはボルト1本オリジナルと違うと指摘されるんだとか・・・
510じゃそんなこと言いませんよ(笑)

 


今年も長崎から自走で参加のじゅうべぇさん!
文句なしの西のロングディスタンス賞!

 


じゅうべぇさんのメーター周り。すべて作り替えられてます!


クリーム色がいい雰囲気の初期型。


こちらも初期型は地元静岡から!

 


今年はちゃんと走って往復できたワタシのバン(^^ゞ

 

 

 

そういえば今年は第2回以来?でクルマを斜めに停めてみました。

こうやって並んでる写真を撮るとき斜めに並んでる方がカッコいいですよね!?

 

ところで今回来場した510は手元の集計で74台!

参加直前にトラブルや都合で参加できなくなったという声も何人からか聞いていて、それらの方々が来れなかったのは残念です。

 

 

続いて来場した510の紹介いきますよ!

ちなみに今年は気分を変えて?全台紹介ページを作るのやめて、だらだらと載せていきます。
Part III まで続きますが、参加された方は自分のブルを探してね♪


 

 

ALL JAPANでは去年衝撃のデビューだった石丼さんの2ドアセダン。

 

去年は大雨だったので、ボンネットオープンは最後にちょろっとだけでしたが、今年はエンジンルームをじっくり見ることができた人も多いのでは?

それにしてもホントエンジン以外ほとんど何もないエンジンルーム。
ヘッドライトの裏まで配線が見えません(^^ゞ

 

 


言わずと知れたCrystal Bird!

 


ガンガン走ってるはずなのにこのキレイさは驚きです。

こちらも言わずと知れた Killer Bird!
最近は自転車のほうにコストがかかってるとか(笑)

 


オレンジつながりは幕さんの。
当日家を出てすぐにマフラーを落っことすお茶目っぷり(^^)

大径ホイールに超扁平タイヤはGuruGuruさん。
今回はカワイイお子さんをつれての参加(^^)

左右で表情が全然違います。

 

 

次はオーバーフェンダーなブルたち
 

 


こちらのクーペは有名ですがALL JAPANには初登場!

 


このスタイルは何度見てもインパクトでかいです。

 


こちらはビス止めバーフェンで雰囲気が全然違います。
来場したときの状態はちょっとお見せできません!?w
 

 

 

続いては地元静岡のみなさん。
 

 

自分にとってはずいぶん久しぶりの再開だったのはCorrectさん。

 


攻撃的スタイルの青ブルさんは常連さん♪


 

オリジナル志向の510はこのMEETでは新鮮です(^^ゞ

 

 

 


このナンバーは静岡側で合ってますよね?

 

 
   

ダダダッと紹介して参りましたが、まだまだ続きますよ!

 

Part II >>   Part III >>

 

 

  戻る  HOME