オートワークス誌取材deミート@泉大津港

2008/01/06

 

この日は大阪でプチミーティングという触れ込みでしたが、実はオートワークス誌の取材だったのでした(^^)

 

1月とは思えないほどのいい天気の中、取材場所の泉大津港に集まったのは510ブルが7台、セリカが3台にハコスカ、330の計12台。

目立つ告知もしなかったので直前まであまり集まらなさそうという声が聞こえていましたが集まってみれば結構多くなりました。

しかもみんな相当手の入ったクルマばかりワタシのクルマなんか並べていいの?って感じでした(^^ゞ

 

取材はまずプロフィールシートを記入して1台ずつ撮影です。

 


プロフィールシートを書き書き〜
 

それはもうじっくりと撮影や取材が行われたので全車の取材が終わるまでトータル5時間以上かかりましたよ(^^ゞ

その取材風景はこんな感じ♪


はいっポーズ!


撮影の様子を撮影
 

取材場所が港の岸壁だったため周りにはなーんにもなく、待ち時間の間はみんな思い思いにクルマを見て回りクルマ談義に花が咲きまくりでした(^^)

そんな様子も含めて当日の様子をご紹介。

サムネイルをクリックすると拡大画像が表示されます。


最後に残ったみんなでクルマを並べ直して記念撮影♪

この取材の内容は2月に発売された「オートワークス誌別冊レトロカーEX Vol.1」に昨秋のAll Japan Datsun510 Meetの様子とともに掲載されています。みんな見てね〜(^^)


こちらが表紙です♪

裏表紙はなんとまいど510さん

 

  戻る  HOME