クラブHOLD-WIN走行会@名阪スポーツランド

2007/03/21

3月というのに朝は真冬並みの気温だったこの日名阪スポーツランドでクラブHOLD-WINさん主催の走行会&0-100大会が行われました。
ただこの日、ワタシの510はクルマ屋さんに入院中だったのでニンジャで参加。そのため撮影&観戦に集中できました!?(T-T)ヽ

行きは名阪国道天理ICで集合したのですが、出発しようとしたら登りで8キロの渋滞…ということで下道の25号線を行くことになりいきなりちょっとしたツーリング気分(^^ゞ

現地に着くとすでに86をはじめとするドリフトクラスが元気に走り回っていました。
そしてピットにはHOLD-WINスタッフの旧車たちがスタンバイ。

日が昇って春らしい気候になってきて 集まった関西の男達もそれぞれの時間を過ごしていました。
 


ピットでスタンバイのマシンたち
 


関西の男達も集合です


エキゾースト響くパドック裏では親子団欒(^^)
 

クルマを囲めばすぐにクルマ談義

そしてお待ちかねのコース走行!は、まず一度ファミリー走行があったのですがペースカーが入っていて、キャブがかぶりそうなスピードでの走行だったので皆さん欲求不満がたまった様子。
どれぐらい欲求不満そうだったかは以下の写真をご覧ください…
 


こーんなことができるぐらいのペースカーだったので…
 

こーんなこともやっちゃってます(^^ゞ
 
しかしその後結構な時間を取っての0−100大会が行われました。
こちらはかなりの本数を走ることができたので皆さん楽しそうでした。

その激走の様子をご覧ください。
例によってサムネイルをクリックすると大きいサイズで見ることができます
 

        

0−100と短い距離とはいえやっぱり思い切り走らせるのは傍から見てるととっても楽しそうでした。

わずかな参加費だけで特に何の準備もなくてもたくさん走行させてくれたHOLD−WINさん、ありがとうございました。

といっても今回はワタシ走ってないのでみんながちょっとうらやましかったりして(T-T)
今度はちゃんと自分のクルマで参加したいです。


楽しそうに走るスギさん♪

 

  戻る  HOME