2005 ALL ODDS NATIONALS
〜510 DAY〜

2005/09/25

その1← その2「メインレポート」 →その3

ここに並んでるのぜ〜んぶ510です!

いざ会場へ

会場へ入るとエントリー車がまだ続々と入ってきている状態でしたが、それでも510がすでに20台は並んでいました!その中には幕さん、にーやすさん、黄色2号さんのも並んで停まってました。

朝のうちはまだ雨風が激しかったのですが、それも次第に収まり9:00頃にはようやく傘なしで過ごせるようになりました。このまま降り続いて全然写真も撮れなかったらどうしようかと思いましたよ(^^ゞ

そして雨が上がってボンネットオープンするクルマも見られるようになってきました。
その中の1台、黄色2号さんのエンジンルームはかなり気合いの入った作りで、クルマの前には下の写真のように常に人だかりができていました。

 

まずはエントリー車をご紹介。 たぶん数台は写真から漏れてしまっていると思いますが、こんなにたくさんの510が一堂に会しました!

下のサムネイルをクリックすると大きな写真が表示されます。

にーやすさんと幕さんの510

続いてエントリー車の中から何台かをピックアップ。
最初は幕さんのセダンです。ここに到着するまでは半分MOON仕様だったことは内緒です(爆)

こちらも下のサムネイルは、クリックすると拡大します。

黄色2号さん

魅せる仕上がりのエンジンルーム
 

ゴーストさん

うっすら入ったフレイムスがクール!
 

Datsun Bros SRターボ!

ロンブー亮もエンジンかけて大はしゃぎ(^^)

Datsun Bros SRメカ!

かなりキッチリ作り込んであります

Goldさん

このホイールはインパクトありました!

 

右クリックして保存とかしたらダメですよ
そして雨もあがった頃にロンブーの亮が来ているという話が聞こえてきました。 亮は知る人ぞ知る510乗りで、今日はデイトナの取材のようでした。
エントリー車の中から何台かをピックアップしてオーナーと対談するというものでその何台かのうちの1台に黄色2号さんの510が選ばれました!
一応芸能人らしく写真撮影とか禁止で同行の方々が周りで写真を撮ろうとしている人にやたら注意してました。
その取材の様子をちょっとだけ…取材を受ける黄色2号さんと510です(^^)
芸能人勝手に載せていいのかなぁ…でもこの大きさじゃ誰だかわかんないしいいですよね。
 

会場ではげすとぶっくでおなじみの多くの方々にお会いできました。
また当日駐車場で「しげぽんさんですよね?」と何人かの方にも声をかけていただいたりしてホントこのサイトを運営していてよかったと思いました。
ここではその会場に来ていた駐車場組の愛車を紹介します。

 

まぐさん

メカオンチさん

タニジュンさん

マサオさん

148ラさん

   

通勤快速さん

山ちゃん

ベンコラバゴンさん

 

 

この日は会場で、駐車場で、みんなのクルマを見て回りましたが、ホント同じ510なのに人それぞれいじり方が千差万別で見ていて全然飽きませんでした。それだけに見事にエ○トークにも花が咲きました(^^)

このほかにも愛車は紹介できませんが、タイヤマンさんや東京510さんともお会いできました!
当日の会場はこんな風に最後は天気もよくなり、大いに510づくしの1日を満喫できました。
この日会えなかった皆さんにもまたの機会にぜひお会いしたいですね。

 

  → 帰り道日記もよければどうぞ

  戻る HOME